Home » MO / MMORPG » 『BTOOOM!オンライン(仮)』新情報公開!自由度の高い多彩なキャラメイク

『BTOOOM!オンライン(仮)』新情報公開!自由度の高い多彩なキャラメイク

2
アソビモは、「月刊コミック@バンチ」にて連載中の人気漫画「BTOOOM!」を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中のBTOOOM!オンライン(仮)』について、新たなゲーム情報を公開した。

「BTOOOM!オンライン(仮)」の新情報として、キャラクター作成について公開しました。
髪型・髪色・顔タイプなどをプレイヤーの自由に選択でき、ボディ部分はスライドバーの操作によって、身長・体重から胸のサイズまで細やかに体型を調整できます。また、原作漫画に登場するキャラクターに似せられるキャラクターパーツなども登場する予定です。

「BTOOOM!オンライン(仮)」は、原作に描かれる生死をかけた戦いの「怖さ」と「緊張感」をリアルに体感しながら、BIM(爆弾)を駆使して多人数で闘う本格3D対戦ゲームです。
ゲームジャンルには「ステルスボンバーアクション(SBA)」という、新たなジャンルを採用し、他の対戦ゲームとは異なる戦い方が楽しめるシステムになっています。

【自分似のキャラクターを作れば、よりスリリングに!】
「BTOOOM!オンライン(仮)」のキャラクターカスタマイズでは、頭部と身体を自由に設定できます。
キャラクター作成時の自由度はもちろん、追加コンテンツとしてのアバター要素なども充実させていく予定です。

3

▲頭部は顔のタイプなどを変えることで個性を出せるぞ!

4
5
6
7

▲体系は身長・体重から胸のサイズまで決められる。

【スクリーンショット】

8
9
10

©井上淳哉2009/新潮社









人気記事