Home » MO / MMORPG » オンラインRPG『エルクロニカ』事前登録開始

オンラインRPG『エルクロニカ』事前登録開始

el2
アエリアの子会社GESIは、2016年夏サービス開始を予定している本格的オンラインRPG『ELCHRONICA(エルクロニカ)』について、サービス開始に先駆け、7月12日(火)より iOS/Android 版事前登録ページの公開を開始した。

■事前登録で有料通貨「クリスタル」をプレゼント!
本作は、オープンフィールドでリアルタイムに仲間と一緒に探索し、多岐にわたる冒険ストーリーをお楽しみいただける本格的オンラインRPGです。
登場する仲間キャラクターは全てボイス付きに加え、すべてがリアルタイムで進行しますので、見知らぬプレイヤー同士でもマルチプレイで助け合いながら臨場感あふれる冒険をお楽しみいただけます。

この度公開を開始した事前登録ページにて、ゲームへの事前登録を行っていただいた方にゲーム内で使用可能な有料通貨「クリスタル」をプレゼントいたします。
また、事前登録人数が1万人を突破すると、ご登録いただいたすべての方へ「レア武器無料召喚券」をプレゼントいたします。「レア武器無料召喚券」はレアな武器を入手できるガチャ 1 回分として使用できます。
さらに、事前登録の登録人数に応じて、冒険を有利に進められることができる追加特典をご用意しておりますので、是非ご参加ください。

el3

■『ELCHRONICA』について
本作は、シナリオに基づいたクエストをオープンフィールドでリアルタイムに仲間と一緒に探索し、多岐にわたる冒険ストーリーをお楽しみいただける本格的オンラインRPGです。
登場する仲間キャラクターは全てボイス付きに加え、キャラクターデザインのカスタマイズ性の高さ、進化、強化等の育成システムなどやり込み要素が豊富に組み込まれています。
すべてがリアルタイムで進行しますので、見知らぬプレイヤー同士でもマルチプレイで助け合いながら臨場感あふれる冒険をお楽しみいただけます。

・全国のプレイヤーとリアルタイムに交流!

el5

・「乱入」や「ヘルプ」など多彩な戦略要素を駆使してバトル!

el6

©GESI Inc. All Rights Reserved.









人気記事