Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『ヴァルキリーコネクト』最大20名のギルドメンバーで相手ギルドのマップを攻略する新機能「ギルドバトル」を公開

『ヴァルキリーコネクト』最大20名のギルドメンバーで相手ギルドのマップを攻略する新機能「ギルドバトル」を公開

2
エイチームは、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、新機能「ギルドバトル」を公開いたします。

本日12月5日(月)より新機能「ギルドバトル」を公開いたします。本機能は最大20名のギルドメンバーの総力を結集して相手ギルドのマップを攻略する新しい機能です。攻撃側と防衛側に分かれて行われ、攻撃側はどのルートを攻めるか、防衛側は防御マップの布陣をどう置くかなど、相手の戦略を読みながらバトルする戦略性の高いシステムとなっております。
今回はプレオープンとなります。後日予定しております正式版では、報酬として獲得できる「レジェンドギルドメダル」と交換することで手に入る、ギルドバトル限定の強力な「英雄の装備」シリーズが登場する予定です。限定装備の獲得に向けて最強ギルドを目指そう!

<ギルドバトルについて>
■3ルート×10マスを攻略するマップ戦略バトル!
ギルドバトルは3ルート×10マスのマップを使って行います。攻撃側のギルドがこのマスをすべて攻略するか、あるいは10マス突破した先にある相手ギルドの総力を結集したギルドクリスタルを破壊すれば勝利です。
そのため攻撃側としてはどこから攻めるのか、防衛側としてはどこにどのギルドメンバーや防御壁を配置するかによって勝敗が左右されます。

3

■ギルドメンバー&所持キャラクターの戦闘力と絆が試される総力戦!
本バトルではギルドメンバー全員の力を結集した総力戦となります。さらに各プレイヤーが持っているキャラクターも全てバトルで使用することが可能です。総合戦闘力の高いプレイヤーは防衛側のパーティーを倒すなど攻撃面で活躍が期待できます。また、たとえ戦闘力が高くないプレイヤーであったとしても、味方の攻撃をサポートとして参加することで、効率よく敵ギルドのマップを攻略することが可能です。
育成してきたキャラクターの力やギルドメンバーとの絆が試されるバトルをお楽しみください。

4

■ギルドバトル専用の「アクションポイント」や「サポートスキル」を使いこなそう!
ギルドバトル専用の「アクションポイント」と「サポートスキル」を使ってバトルを行います。「アクションポイント」は攻撃などの行動に必要なポイントです。「サポートスキル」は、「アクションポイント」を回復したり、マップ上の雲を消したりと、サポート行動を行うために必要なポイントです。これらのポイントを攻撃役とサポート役とで連携しながら使いこなすことで、防衛側のマップを攻略しよう。

5

「ギルドバトルオープン記念キャンペーン」を開催!
最大で毎日150スタミナを手に入れるチャンス!

本日12月5日(月)より新機能「ギルドバトル」の追加を記念して、「ギルドバトルオープン記念キャンペーン」を開催いたします。本キャンペーンでは、毎日100スタミナが手に入るログインボーナスを実施します。さらに期間中、ギルドの応援人数が5名から10名に増えることで、通常よりも50スタミナを追加で獲得することができ、合計150スタミナを手に入れることが可能です。また、アリーナで獲得できるEXPがアップいたします。この機会を生かしてギルドバトルでスタートダッシュを決めよう!
開催期間:2016年12月5日(月)15:00~2016年12月12日(月)15:00

6

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Ateam Inc.









人気記事