Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 王道スマホRPG『グランドサマナーズ』メインストーリー第2部「いにしえの遺志」配信開始

王道スマホRPG『グランドサマナーズ』メインストーリー第2部「いにしえの遺志」配信開始

2
グッドスマイルカンパニーは、本日2017年4月7日、超本格王道スマホRPG『グランドサマナーズ』にてメインストーリー第2部『いにしえの遺志』の配信を開始しました。

『グランドサマナーズ』の舞台は、かつて神族と魔族が覇権を争った地『ラクトヘルム』。
主人公の新米冒険者レイアスが、記憶喪失の少女イリスと出会うところから物語は始まります。不思議な少女との出会いと、時を同じくして復活した魔族たち、まさに王道という展開でストーリーは進行します。本作はアプリのリリース開始時より、第1部『希望の光』まで配信されておりましたが、本日4月7日より第2部『いにしえの遺志』第1章『バーミント公国』までプレイ可能になりました。

■第2部配信までに様々な改善を実施
・一部の宝具の上方修正を実施
宝具召喚にて獲得できる宝具の効果や再使用までの時間を全体のゲームバランスにあわせて上方修正しました。宝具の活躍の場が広がり、ユニットとの組み合わせをより一層楽しめるようになっております。

・ホームUIを一新
よりストレスなく遊べるようホームのUIを改修しました。
イベントの開催情報などの表示追加を行い、イベントやユニット強化などで利用頻度の高い「異界」へ直接遷移するボタンを配置しました。また、気持ちよく操作できるようホーム画面に遷移した際やボタンを押した時のアニメーション演出にもこだわっております。

gs1

・英雄召喚が1日1回有償クリスタル1個で行える機能を追加
バトルの要となるユニットを獲得できる英雄召喚がより手軽に楽しめるよう1日1回有償のクリスタル1個で行えるようになりました。

g2

・魅力的な新ユニットも続々登場
4月4日より英雄召喚に新ユニットを追加しております。
今後も魅力的なユニットを追加予定です。

gs3

▲魔獣討士シャディ
森に隠棲する魔術師によって育てられた神族の娘。
とある銃士を追っている

gs4

▲魔銃闘士ゼクト
大戦以前に名を馳せた人族の銃士
魔銃ニグレイドの使い手

▼Google Play▼
▼App Store▼

© GOOD SMILE COMPANY, Inc









人気記事