Home » MO / MMORPG » MMORPG『キャラバンストーリーズ』配信日が11月28日に決定!

MMORPG『キャラバンストーリーズ』配信日が11月28日に決定!

cs2
Aimingは、スマホ向けMMORPG『キャラバンストーリーズ』の配信日が2017年11月28日(火)に決定したことを発表した。

これに伴い公式サイトおよび SNS ではカウントダウンが開始している。

◆『CARAVAN STORIES』とは
『CARAVAN STORIES』は 6 種族と多様なビーストが共存するイアルを舞台に描かれるファンタジーRPG です。
本作では選択した種族毎に異なるストーリーが展開され、また登場するキャラクターにも固有の物語が用意されています。
プレイヤーは旅のパートナーである魔動要塞「キャラバン」と共に、待ち受ける強敵や突如現れた世界の敵「エニグマ」の謎に挑みます。
各地で出会うキャラクターやビーストは仲間になることがあり、育成や相手に合わせたパーティー編成を通して冒険を手助けしてくれます。
オート操作とマニュアル操作の両方に対応しており、簡単操作で手軽に遊びたい方から自分でしっかり操作されたい方まで幅広く楽しめる設計となっています。
タワーディフェンス型の対戦コンテンツ「コロシアム」と「デュエル」では、冒険を経て成長したパーティーを駆使してデッキを編成し、他のプレイヤーと対戦します。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.









人気記事