Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 「DEEMO」制作のRayarkが贈る注目の最新作RPG『Sdorica』サービス開始日が4月19日に決定

「DEEMO」制作のRayarkが贈る注目の最新作RPG『Sdorica』サービス開始日が4月19日に決定

s
Rayarkは、RPG『Sdorica』のサービス開始日が4月19日に決定したことを発表した。

【「DEEMO」制作のRayarkが贈る注目の最新作!】
4年の月日をかけ、一つ一つのゲーム要素に追求したRPGを開発!

▼ビジュアル
<精巧に描かれた2Dアニメーション>
色鮮やかで美しい背景が幻想的。
全キャラクターのアニメーション演出は細部まで描かれ、まるで絵本ような世界があなたを待っている。

▼ストーリー
<巨大な龍「スドリカ」を巡る物語>
その昔、世界は1匹の龍に支配されていた。
人々の自由を取り戻す為、勇者が龍の討伐に成功する。
それから千年後。
穏やか暮らす人々をよそに、再び邪悪な影が刻一刻と迫っているのであった…

▼ミュージック
<プレイヤーの心に響くサウンド>
DEEMOのストーリーBGMを担当した作曲家「Chamber Chu」によって作曲された楽曲はフルオーケストラの実録を使用。
幻想的で神秘的な音楽が、あなたをSdoricaの世界へ誘う。

▼バトル
<思考力が試される新感覚バトル>
補助、攻撃、防御の3種類のキャラクターでチームを構成。
編成や
バトル上でのブロックの消し方戦況に合ったスキルの選択…
キミだけの戦略を練り、激戦に勝利しよう!

幻想的な世界を旅したいキミへ贈る
種族を取り巻く壮大な物語が、今始まる!

3
4

5
6

© 2018 Rayark Inc.All Rights Reserved.









人気記事