Home » MO / MMORPG » 『リネージュ2 レボリューション』最大レベル260解放など、新要素を多数追加!お得なアップデート記念イベントを開催

『リネージュ2 レボリューション』最大レベル260解放など、新要素を多数追加!お得なアップデート記念イベントを開催

d7736-547-293374-0
ネットマーブルは、スマホ向けMMORPG『リネージュ2 レボリューション』において、本日4月27日(金)に、キャラクターレベル上限の開放や、新エリア・新エリートダンジョン等の追加を行なう大型アップデートを実施いたしました。
また、本日よりゴールデンウィークやアップデートの実施を記念して、豪華報酬を獲得できるお得なイベントを多数開催します。

DbxRuEUVMAAJbD_

◆キャラクター最大レベル260開放など、新要素満載の大型アップデートを実施!
 キャラクター最大レベルの開放や、新エリア「オーレン」に、エリートダンジョン「象牙の塔の地下研究所」などの追加を含む大型アップデートを、本日4月27日(金)に実施いたしました。

<<アップデート内容 >>
■レベルキャップ解放
レベルキャップ上限を260まで解放し、レベルアップが可能となりました。

20180427a23a

■クエストスクロールの追加
オーレン領地で入手可能なクエストスクロールを追加しました。
オーレンにて獲得できるスクロールは「Lv180」「Lv200」「Lv230」のスクロールを獲得できます。

■スキルレベル追加
キャラクターのアクティブおよびパッシブのスキルレベルを追加しました。260レベル時で1次クラスのスキルはLv.52まで、2次クラスのスキルはLv.46までレベルアップが可能になります。

■ルーンページ追加
ルーンページが新たに「12ページ」まで追加され、刻印が可能になりました。

ln

■エリクサー追加
新たに「SRランク」が追加され、製作が可能になりました。

e

■オーレン領地追加
新たな領土「オーレン」を追加しました。

20180427a04

■モンスター図鑑の追加
モンスター図鑑に新たなページを追加しました。
オーレン領地とエリートダンジョン含め新たに6ページを追加しました。

■功績追加
レベルキャップとオーレン領地追加により新たに功績を多数追加しました。

■曜日ダンジョン難易度の追加
曜日ダンジョンに新高難易度「HERO」を追加しました。

■傲慢の塔新階層追加

g

■アデナダンジョン難易度の追加
アデナダンジョンに新たに「VERY HARD」難易度を追加しました。

■装備ダンジョン難易度の追加
装備ダンジョンに新たに「HELL」難易度を追加しました。

■経験値ダンジョン難易度の追加
経験値ダンジョンに新たに「VERY HARD」と「HELL」難易度を追加しました。

■召喚石ダンジョン難易度の追加
召喚石ダンジョン新たに「VERY HARD」難易度を追加しました。

■新エリートダンジョン追加
エリートダンジョンに新たなダンジョンを3つ追加しました。

■次元の迷路難易度の追加
次元の迷路に新たに各難易度が追加されました。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright (c) NCSOFT Corp. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.









人気記事