Home » MO / MMORPG » 『メイプルストーリーM』新規冒険者6職業を追加

『メイプルストーリーM』新規冒険者6職業を追加


ネクソンは、4月25日より、MMORPG『メイプルストーリーM』にてアップデートを実施し6職業を追加しました。

●新規冒険者6職業を追加しました
 メイプルワールドに新たな冒険者が合流します。

・ヒーロー
  戦士系のヒーローは誰より攻撃的で強力な攻撃力を誇ります。
  両手剣と両手斧、どちらの武器を使うのかによって、同じスキルでも、印象が変わり違う魅力を楽しめます。
  モンスターを倒すと増えるコンボを利用して多彩なスキルを使用し、コンボが増える程キャラクターが強くなります。

 ・シャドー
  シャドーは短剣を使って奇襲と近接攻撃が得意な盗賊系列の職業です。
  手裏剣を使う同じ系列のナイトロードとはまた違った魅力を味わえます。
  敵に一瞬にして致命的なダメージを与えたり、素早い速度で多くの敵を攻撃することも可能です。
  敵から盗んだメルを利用して、敵から受けるダメージを減らしたり、まさに盗賊という名にぴったりな職業です。

 ・クロスボウマスター
  クロスボウマスターは一気に遠くの敵を、正確に狙撃するスナイパーを標榜とさせる職業です。
  攻撃時距離が近いほど命中率が増加し、距離が遠いほど最終ダメージが増加する特徴があります。

 ・パラディン
  パラディンは片手剣、片手鈍器を武器を使用し、多彩な属性スキルを使ってモンスターに属性を付与し、弱点属性を与えれば、敵に追加ダメージを与えることができます。

・アークメイジ(氷・雷)
  氷と雷の魔法を使う魔法使い系のアークメイジ(氷・雷)です。
  氷と雷を自由に扱い、ワンドを武器として使用します。
  氷属性魔法を使ってモンスターに氷結状態、異常状態にできます。
  氷結効果が重複された敵に氷属性攻撃時、更にダメージを与えます。
  雷属性攻撃時最終ダメージが増加します。

 ・バイパー
  バイパーはエネルギーチャージシステムを使って、モンスター攻撃時にエネルギーを集めます。
  エネルギーが溜まれば、それを爆発させてスキルを強化させます。
  強化された攻撃スキルはMPを消費せず、エネルギーを使用します。
  すべてのエネルギーを消費すれば、再度エネルギーをチャージしします。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© NEXON Korea Corp. ALL Rights Reserved.









人気記事