Home » MO / MMORPG » MMORPG『キャラスト』新コンテンツ「アリーナ」プレ開催。勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツ

MMORPG『キャラスト』新コンテンツ「アリーナ」プレ開催。勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツ


Aimingは、スマホMMORPG『キャラバンストーリーズ(キャラスト)』において、新コンテンツ「アリーナ」プレ実装を含むアップデートを実施しました。

■新コンテンツ「アリーナ」プレ開催!
新コンテンツの「アリーナ」をプレ開催致します。「アリーナ」とは期間限定で勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツです。
自分のパーティーを使用して、相手の設定された防衛パーティーを倒すことでスコアが獲得できます。
さらに獲得したスコアに応じて手に入るアリーナポイントは、交換所でヒーローの各進化宝珠(大)やルーンと交換することが可能です。
バトルの方法は勢力戦と同様ですので、勝利できるパーティーを考え、多くの報酬を獲得しましょう。

■梅雨イベント「異邦の少女と雨の街~災厄の再来に冒険者は集う~」を開催!

1 年ぶりの大雨の影響で湖の水位が上がり自由都市ネロが浸水してしまった模様。
それに乗じて、様々なビースト達が自由都市に現れているらしい。ローモンド湖から珍しいビーストも来ているとか・・・?
偶然居合わせたリザードマンの少女「ユウリ」と一緒に自由都市を見回ってみよう!

①イベントに参加するだけでリザードマンの少女「ユウリ」が仲間に
梅雨の自由都市ネロへ移動後、出現しているユウリに話しかけることで仲間にすることができます。
イベント期間中はユウリのアニマが最大で50個入手可能で、さらに進化ゴールドも 5 割引なので、この機会にユウリを育成しましょう。また雨の葉コインでユウリ★4メイン装備などと交換可能です。ぜひ期間中に入手しましょう。

②幻魔石が最大 1,500 個手に入るログインボーナス開催!


イベント開催を記念して、豪華ログインボーナスを開始いたしました。最大で幻魔石 1,500 個やユウリのアニマ 10 個を受け取ることができます。
ぜひ毎日ログインをして、豪華報酬を全て入手しましょう。

③イベント専用のサブクエストで幻魔石などの豪華報酬を入手しよう
イベント専用サブクエストでは、幻魔石や雨の葉コインなどを入手できます。
また、雨の葉コインショップでもビーストの衣装や限定装備などの豪華報酬を用意しております。さらにユウリを中心としたサブクエストも楽しめますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.









人気記事