Home » MO / MMORPG » 未来型アクションRPG『VGAME』新プロモーションムービー公開

未来型アクションRPG『VGAME』新プロモーションムービー公開


enishは、2019年7月17日(水)、未来型アクションRPG『VGAME』の公式サイトにて新しいプロモーションムービーとキャラクター情報を公開しました。
また、本作の中国語版「VGAME:消零世界」が中国での事前登録者数350万人を達成しました。多くのお客様に認知いただいていることから、このたび本作品正式タイトル名を「Equinox(エキノックス)~侵食されたセカイ~」を、改めて『VGAME』に変更しました。

もう一つのセカイを信じますか?――。『VGAME』は未来型アクションRPGです。
プレイヤーは主人公となり、行方不明になった親友の情報を得るために、とあるクラブへ向かいます。
情報と引き換えに「闘界」の存在、現実世界への侵食を試みようとする「奇体」、そして「白翼」という存在を知ります。親友の行方を追うために「白翼」に加わり、「奇体」と闘うことを課せられたあなたは、闘いの中で様々な人物と出会い、この世界に隠された真実を知ることになるでしょう。真実を知ったあなたが選ぶのは果たして…。

©enish,Inc. © 2019 VANEPLUS PRODUCTIONS









人気記事