Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » フジゲームス、運命に抗う本格群像劇RPG『アルカラスト』リリース

フジゲームス、運命に抗う本格群像劇RPG『アルカラスト』リリース


フジゲームスは、7月30日、群像劇RPG『アルカラスト』の配信を開始した。

【ゲーム概要】
◆「破壊と想像」がテーマの重厚な世界観
7人の破壊者が世界を正しく終わらせる物語
それぞれが問題を抱えている世界に招かれて破壊していくまでを描いている。
7つの世界は“パラレルワールド”になっており、7つの世界すべてに同じキャラクターが存在している。基本的な性格や,おおよその見た目は共通しているが、それぞれの世界の文化や立場を踏襲した格好をして生きている。

◆6人の仲間と共に突き進む戦闘
セミオートバトルで戦闘が進んでいき、ゲージが貯まるとアクションスキルが発動可能!
絆ゲージが貯まると強力な絆スキルが放てるぞ!
バトル中はカメラを自由に回せたり,ピンチイン・アウトで好きな仲間をアップで見られる要素も!

◆物語の進行と共に発展する拠点『方舟』
方舟は仲間が集まる拠点でストーリーとともに発展されていく。
歩き回ったりすることや、仲間との会話が可能。
仲間の性格によって方舟内の特定の場所にいやすかったり、
仲間と主人公の会話はほぼフルボイスといった作りで人間関係や特徴を表現・演出している。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©Fuji Games, Inc. ©PawPadProductions









人気記事