2016年1月6日のアソビモ新春スペシャル生放送で、開発中のMMORPG『ゲートオブリベリオン』を実機を用いて、以前との変更点や今後の目標が紹介された。
以前はターゲティング方式だったが、ノンターゲティング方式に変更。
ジャンプや回避などアクション性が高くなっており、東京ゲームショウ2015で公開したものとは全くの別物になっているという。
ターゲティング方式があまり評判が良くなかったので、ノンタゲに変更したそうだ。
重さの概念
装備の重さによりアクションがしにくくなるなど、重さの概念あり。
PvP
皆で戦えるようにしたい。
配信時期は未定だが、今年頑張りたいとのことなので、2016年内に遊べるかもしれない。
放送URL:
ニコニコ動画⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv247936918
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=3uD18tFRlHA
ゲートオブリベリオンの紹介は、2:22:00(142:00)ごろから。
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