Home » MO / MMORPG » MMORPG『オルクスオンライン』新スキル、新マップ開放の大型アップデート実施

MMORPG『オルクスオンライン』新スキル、新マップ開放の大型アップデート実施

2
アソビモは、スマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン』にて、新スキル開放を含む大型アップデートを実施した。

【全職業一斉追加!-新スキル12種登場】
本アップデートにて、全ての職業に1つずつ、全12種類のスキルを追加しました。
通常職に加えて、特殊職「サムライ」「シノビ」「ガーディアン」「マナスリンガー」の新スキルも登場。様々な効果のスキルで戦術の幅が広がり、より多彩なバトルを繰り広げられます。

≪一部スキル紹介≫
▼ウォリアースキル: ウィンドスパイク
武器を突き出し、自分の周囲に風を纏いながら突進する。

3

▼トリックスタースキル:サルトシュース
目の前を蹴り上げて攻撃し、敵を打ち上げる。自身は蹴り上げた勢いで後ろに1回転して着地する。

4

▼ウィザードスキル:ソウルプロジェクション
武器の先端に魔法剣を出現させ、前方に突き出すことで敵を後ろに押し出す。

5

▼シノビスキル:発破の術
変わり身の術が発動した場合に、その場に置かれたサブウェポンが一定時間後に爆発して攻撃する。

6

【いざ!新たなる冒険へ-新マップ開放】
新たに3つのマップを開放しました。「ヘッツ=ゲシェムの谷」には新たなモンスター達が出現するほか、「隠されし篭」「メレカジ・アレモン」では強力なボスモンスターとの戦闘がプレイヤーを待ち受けています。

≪新マップ紹介≫
▼ヘッツ=ゲシェムの谷
その昔、矢の雨が降り注いだという伝説がある地。人間が住み着いた痕跡は少ないが、ブッフォ達が住んでいたらしき集落の建物は残存している。
その深層には、古代遺物の残骸が残っている。現代では人がほとんど手を付けていない領土にも拘らず、不思議と最近人の手が入った痕跡が残っているという。

7
8

▼隠されし篭
シェトーでその存在がまことしやかに噂されている、秘密の牢獄。都合の悪い「何か」を見てしまった者達が、ここに送られていると実しやかにささやかれている。
しかし、その存在を見た人間が外に出てくることはないため、どこにあるかを知る事は難しい。

9

▼メレカジ・アレモン
シェトーに置かれた、イドリス政府の中枢。旧ハヤー王朝の宮殿であり、現在は元老院の管轄化に置かれている。
王朝亡き後も続く、イドリスの長きに渡る栄華を象徴する建物。

10

【強力装備とコインをGET!-カムバックキャンペーン】
2016年6月1日(水)以降ログインのないユーザーを対象として、「カムバックキャンペーン」を実施します。
期間中、オルクスオンラインに復活すると1,000コインとキャラクターの育成に役立つ強力な装備アイテムをプレゼントします。アイテムはゲーム内のプレミアボックスから受け取れます。

11

【スクリーンショット】

12
13
14
15
16
17

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.









人気記事