Home » MO / MMORPG » 『アイリス・オリジン』事前登録者数が1万人を突破。スクショやコンテンツを一部公開

『アイリス・オリジン』事前登録者数が1万人を突破。スクショやコンテンツを一部公開

io2
D-Creativeは、スマホ向けMMORPG『アイリス・オリジン』にて、事前登録者数が1万人を突破したことを発表した。
併せて先行情報として実際のゲーム画面が確認できる開発中のスクリーンショットやコンテンツを一部公開しました。

■プレイアブルキャラクター
選択できる種族は「ヒューマン」、「エルフ」、「ビースト」の 3 種族。
職業は剣を操る「ファイター」、魔法を駆使する「メイジ」、圧倒的な火力の銃を使う「レンジャー」の 3 種類。また性別はそれぞれ「男性」や「女性」を選択できます。
※種族による職業や性別の制限はありません。

io3
io4
io5

■戦闘をサポートする「交感システム」!
「交換システム」とは町の住民と会話やプレゼントすることで町の住民が様々な効果で戦闘をサポートしてくれるシステムです。
会話などで交感度が一定値以上になると、住民からカードをもらい、特定のスロットに登録できるようになります。住民はそれぞれ違う能力を持っていて、獲得する経験値を上昇してくれる能力や攻撃力を上げてくれる能力など様々な特殊能力でプレイヤーをサポートしてくれます。

io6
io8

■強化値を新しい装備にそのまま移せる「継承システム」!
「継承システム」とはすでに強化済みの武器や装備の強化値を新しい装備にそのまま継承するシステムです。
強化値を継承すると材料にした元の装備はなくなりますが頑張って強化した強化値が継承されるため、もう一度強化しなければならないというストレスから解放される素晴らしいシステムです!

io9

●事前登録キャンペーン詳細
サービスを開始するにあたり、キャンペーン期間中に登録した事前登録数に応じて、全員にサービス開始時に特典をプレゼントします。

io10

© PENTA GAME Co., Ltd. / D-Creative Corp.









人気記事