Home » MO / MMORPG » MMORPG『オルクスオンライン』メインストーリー、新マップ、新スキル追加の大型アップデートを実施

MMORPG『オルクスオンライン』メインストーリー、新マップ、新スキル追加の大型アップデートを実施

au001
アソビモは、スマホMMORPG『オルクスオンライン』にて、4月19日(木)よりメインストーリー、新マップ、新スキルの追加を含む大型アップデートを実施しました。

■衝撃の展開!メインストーリー追加
この度、メインストーリーの進行に関わる、新規メインクエストを複数追加いたしました。
現在公開中のストーリーは大きなクライマックスを迎えていますが、今回のアップデートにより、さらなる衝撃の展開が待ち受けています。

また、メインクエストの追加に伴い、新マップ「キュクロフォリア島」「セタ=グリア島」を追加しました。
「キュクロフォリア島」は気候の安定している島で、しばしば船舶の一時的な停留地に選ばれます。比較的人の多い島ですが、生態系が栄えているため凶暴な魔物も多く生息しています。もう一つの島、「セタ=グリア島」は魔物と魔族に襲撃され、人類の全滅した島です。現在も凶悪な魔物が闊歩しているため、人類は立ち入ることができずにいます。

なお、メインクエストを進行すると「魔王」との戦闘を行う新ミッションが登場します。
「魔王」は様々な攻撃でプレイヤーを苦しめる強敵です。仲間と協力し、知略を尽くして攻略しましょう。

au002
au003
au004

■EX職に新スキル追加!
EX職「サムライ」「シノビ」「ガーディアン」「マナスリンガー」に新スキルを追加しました。各職1種類ずつの追加となり、すべてアクティブスキルです。

au005
au006
au007
au008

■レベルキャップ開放!
今回のアップデートにてレベルキャップを開放し、最大レベルがLv102からLv105になりました。
また、Lv105の通常武器やLv102の通常防具・生産防具を追加いたしました。ぜひ、さらなる強化をお楽しみください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.






人気記事