Home » MO / MMORPG » 『暁のエピカ』新キャラ「マイ(CV:南波ゆき)」登場。新機能「星の祝福システム」実装

『暁のエピカ』新キャラ「マイ(CV:南波ゆき)」登場。新機能「星の祝福システム」実装

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、スマホMMORPG『暁のエピカ -Union Brave-』において、本日より、声優の「南波ゆき」さんが演じる新キャラクター「マイ」が登場したことを発表した。さらに、新機能「星の祝福システム」や既存コンテンツの改修を含む、大規模アップデートを実施。

■英雄「【虹色の歌声】マイ」が新登場!

2018年5月16日(水)より、英雄「マイ」が英雄ガチャに新登場いたしました。期間中「マイ」の排出率がアップするキャンペーンも同時開催中です。可愛らしい新たなパートナーと共に、冒険をお楽しみください!

■星の記憶を呼び覚まそう!大規模アップデート「星の祝福システム」実装!

2018年5月16日(水)より、「星の祝福システム」を実装いたしました。「星の祝福システム」は聖物に刻まれた記憶を呼び覚ますことにより、キャラクターを大幅に強化できるシステムです。星の祝福に必要なアイテムは、新規マルチダンジョン「魔王軍の領地」にて獲得することが可能です。

●既存コンテンツの改修を実施!新機能も追加!
 本アップデートでは「星の祝福システム」の他に、新機能として「パーティ機能」「願いの灯」「曜日ダンジョン」「イベントカレンダー」を追加し、既存コンテンツの一部を改修いたしました。今回追加・改修した機能の一部をご紹介します。

①友達ともっと遊ぼう!「パーティ機能」実装!
 ダンジョンやフィールドで最大4人までのパーティを組めるようになりました。パーティを組むことで、倒したモンスターから獲得できる経験値の増加や、ミッションクリアに必要な討伐数が獲得できるなど、様々な恩恵を受けることができます。友達や騎士団員とパーティを組んで、楽しく冒険しましょう。

②好きな英雄を狙い撃ち!「願いの灯システム」実装!
 選択した英雄の魂が手に入る「願いの灯システム」を実装しました。ゴールドや「ダイヤ」を消費してお願いをすることにより溜まる「オーラ」を一定数集めることで、選択した英雄の魂を獲得できるようになります。Sランク英雄の魂もラインナップされているので、欲しい英雄を狙って毎日お願いをしましょう!

③装備・アバター分解システムを実装!
 不要な装備・アバターのかけらを分解し「装備強化の書」「アバター強化の書」が獲得できるようになりました。分解で獲得した強化の書を使って、更なる高みを目指しましょう!

■新しいアバターが登場!
 2018年5月16日(水)より、新しいアバターをショップにラインナップいたしました。お気に入りの装いに身を包み、冒険を楽しみましょう!

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2018 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.






人気記事