Home » ストラテジー・MOBA » 次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン』20人対20人のチームバトル「連盟デスマッチ」実装!

次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン』20人対20人のチームバトル「連盟デスマッチ」実装!


ネットマーブルは、次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』において、7月12日(木)にゲームのアップデートを実施し、新コンテンツとなる「連盟デスマッチ」モードを実装した。

今回のアップデートで実装した「連盟デスマッチ」は、連盟メンバーとの協力や連携が重視される新コンテンツです。
対戦方式は、20人対20人で行われる既存の「チームデスマッチ」と同じですが、連盟単位で参加を申請し、他の連盟と対戦を行います。プレイヤーは連盟間の対戦を通して、実力を競い合うことができるようになりました。

※画像は英語版のものです。実際のゲームは日本語表記となります。

 本アップデートでは、新たにヒーロー3人を追加しました。「タウンモード」に登場していたNPCキャラクター「混沌の幽鬼」と「ローレン」を、プレイヤーが獲得できるヒーローとしてゲームに追加しました。
「混沌の幽鬼」と「ローレン」は、ミッション達成報酬として獲得することができます。また、アラブ系のヒーロー「シャヒーン・アル・ラシェード」を追加しました。

 ヒーローの種類が多様になり、連盟間のチーム対戦を手軽に楽しめるようになったこの機会に、是非『アイアン・スローン(Iron Throne)』をプレイしてください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Corp. All Rights Reserved.






人気記事