Home » ストラテジー・MOBA » MMOストラテジー『アイアン・スローン』新しいPvPコンテンツ「ゴールドムーン」実装

MMOストラテジー『アイアン・スローン』新しいPvPコンテンツ「ゴールドムーン」実装


ネットマーブルは、次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』において、12月13日(木)に、新しいPvPコンテンツである「ゴールドムーン」を追加する大型アップデートを実施しました。
また、アップデートに合わせてクリスマスシーズンに因んだ「ホリデーイベント」を実施します。

「ゴールドムーン」は、20人の領主が「金色の聖域」の支配権をめぐり繰り広げる争奪戦で、支配した聖域のレベルに応じて、ギフトボックスを報酬として獲得できます。
レベル20以上のすべての領主が参加でき、「王国マップ」、もしくは領地内にある「次元の狭間」を利用して入場することができます。「ゴールドムーン」は、6つのランクに分かれており、各領主が自分の「領主の城レベル」に合う部屋を選択して入場することができます。

『アイアン・スローン』の戦闘コンテンツである「バトルロワイヤル」の2018年最強プレイヤーを決めるイベント「最強者決定戦」を開催いたします。
12月13日(木)から7日間の予選にて最上位のスコアを獲得した領主20人を選抜し、23日(日)・24日(月)の2日間にわたり「最強者決定戦」を行います。「最強者決定戦」に進出した20人には、「ウォーコイン5,000枚」を進呈いたします。「最強者決定戦」の第1ラウンドと第2ラウンドの優勝者には、「虐殺者の装備セット」を贈呈いたします。

 今回のアップデートでは、新しいヒーローも追加しております。
リーダー連盟の盟主となり「大陸占領戦」を優勝することで、「次元戦」のストーリーに登場する破壊の化身「インフィダス」を獲得することができます。さらに、「コノエ家」の家長であり、ミコトの祖父でもある「ゲンザブロウ」も新たに登場いたします。

 12月を迎え、クリスマスの雰囲気たっぷりの「ホリデーイベント」を開催いたします。
領地やワールドマップには雪が積もり、クリスマスツリーなどの特別な装飾も登場いたします。また、ワールドマップに「ホリデーイベント」限定のモンスターが登場し、毎日特別なログインボーナスを獲得できるログインイベントも同時に開催いたします。

 このほか、新しい城の外縁スキンとして「降臨城」と「氷の城」が登場いたします。
「降臨の城」はゲーム内のゴールドで購入することができ、「氷の城」は「ホリデーイベント」への参加で獲得できるチケットを利用して、30日間の期間限定で入手することができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Corp. All Rights Reserved.









人気記事