Home » MO / MMORPG » 『オルクスオンライン』自分だけの部屋が作れる新機能「マイハウス」登場!PvPに8つの新フィールド追加

『オルクスオンライン』自分だけの部屋が作れる新機能「マイハウス」登場!PvPに8つの新フィールド追加

2
アソビモは、スマホMMORPG『オルクスオンライン』にて、新機能「マイハウス」やPvP機能の拡張を含むアップデートを実施しました。

【家具を集めて家づくり!マイハウス登場】
自由に内装と家具を設置して自分だけの家が作れる「マイハウス」を追加しました。
友達を招いたり、遊びに行ったりも自由にできます。NPC「ハウス管理人」からメニューを選択。ドロップ品やミッション報酬で手に入る素材に加えて、GPで買えた一部の家具素材はルギア(ゲーム内マネー)で購入できるようになりました。仮想通貨を支払うショップでも家具を購入できます。家具や内装は今後も様々な種類を追加していく予定です。

3
4

マイハウス追加を記念して、イベント限定の家具が手に入る「ハウス・オブ・イビルシャドウ」を開催します。
ミッションを受注してイビルシャドウを討伐し、クリアするともらえる報酬を各種家具に交換できます。ミッションは「初級」から「上級」まで難易度が分かれており、初心者でも気軽に家具集めができます。

開催期間:2017年7月12日(水)~7月26日(水)メンテナンスまで

5

▲ガレリア王都のイベントNPC「職人マブルス」からミッションを受けよう!

6

【アリーナで白熱バトル!8つの新フィールド登場】
人気のPvPコンテンツ「アリーナ」に新たな8種のフィールドを追加しました。通常の冒険フィールドをベースにPvP専用フィールドとして再構築しており、これまでとは違った戦いが楽しめます。
2チームに分かれてキル数を稼ぐ「デスマッチ」には「テルメの神殿」、「リーロエンド」、「ガレリア王都」、「彼誰郷2」の4フィールド。敵チームのスフィアを打ち壊す「スフィアマッチ」には「静かなる領土1」、「千間洞窟」、「市街地」、「白鷺城」の4つが登場しています。

7
8

【スクリーンショット】

9
10
11

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.









人気記事