Home » MO / MMORPG » ボスバトルRPG『トライリンク』白熱の対人戦「アリーナ戦」を開放

ボスバトルRPG『トライリンク』白熱の対人戦「アリーナ戦」を開放

2
Aimingは、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』において、リアルタイムの対人戦「アリーナ」を開放した事を発表した。

◆白熱のリアルタイム対人戦「アリーナ」を開放!

tri2

この度、お客様同士のリアルタイム対戦が楽しめる「アリーナ」を開放しました。
相手チームのシンボルである「オベリスク」を早く倒した方が勝者となるシンプルなルールとなっております。一方で、手の探り合いやアリーナのルールを上手く活用した戦術等、ボスバトルとは違った深い心理戦を楽しめます。
アリーナには活躍に応じて階級分けされる仕組みがあり、そのランクに応じて「女神の石」や、ストアで高性能の強化アイテムやガチャチケットと交換できる「アリーナポイント」を手に入れる事ができます。
対人戦で手に入れたアイテムやポイントを使い、さらなる高みを目指しましょう。

tri4

▲アリーナポイントと交換できる豪華アイテム
ガチャを回すと★4 以上の強力装備が確定する「伝説の装備書」を始めとした豪華景品があります

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)Aiming Inc.









人気記事