Home » MO / MMORPG » 5vs5の本格的な格闘バトルを体感せよ!チーム対戦型アクションゲーム『クロスワールド』Android版が配信開始

5vs5の本格的な格闘バトルを体感せよ!チーム対戦型アクションゲーム『クロスワールド』Android版が配信開始

2
アソビモは、スマートフォン向けチーム対戦型オンラインアクションゲーム『クロスワールド(X-world)』の配信をGooglePlayにて開始した。

「クロスワールド」は、5対5のチームバトルが楽しめるオンライン対戦アクションゲームです。
バトルでは、ランダムマッチングにより5人1組のチームが組まれます。敵プレイヤーや施設を攻撃し、制限時間内に敵チームの戦力ゲージを0にする、もしくは多く減らしたほうが勝者です。プレイヤーはさまざまな戦闘スタイルを持ったキャラクターたちの中から、4体を選択して「デッキ」を編成し、キャラクターを戦況に応じて入れ替えながら戦っていきます。ド派手なスキルと爽快なアクションで、白熱の対人バトルが楽しめるオンライン対戦ゲームです。

【5対5の本気バトルを体感しよう!】
対戦に入ると、ランダムで5人1組のチームが編成されます。
他プレイヤーとのコミュニケーションはチャットでも可能です。敵の戦力ゲージは敵プレイヤーや敵陣の施設を破壊していくと減っていきます。時間内に敵戦力ゲージを0にするか、ゲージの残量が多い方が勝者となります。

3
4

▲敵プレイヤーを一定数撃破するごとに強力な範囲攻撃のチームスキルが発動される!

5

▲対戦前にバトルで使用するキャラクター4体を選定してデッキにセットしておこう!

6

▲敵を倒していくとバトル中にキャラクターのレベルがどんどん上がっていく。

7

▲使用しているキャラが撃破されるとデッキ内の他キャラに入れ替えて再出撃となる。

【個性豊かなキャラクターを使い分け、戦場を勝ち抜こう!】
プレイヤーが初期から選択できるキャラクターは全部で8体です。
それぞれ得意な戦闘スタイルが異なり、近距離型~遠距離型まで様々な戦い方ができるようになっています。さらにキャラクターは追加購入で増やすことができ、最大で20体のキャラクターからバトルメンバーを選択できます。

【スクリーンショット】

20
21
22
23
24
25

(C) ASOBIMO,Inc. All rights reserved.









人気記事