Home » MO / MMORPG » MMORPG『イルーナ戦記オンライン』謎の囁きを頼りに樹林を探索!新ミッション・マップ公開

MMORPG『イルーナ戦記オンライン』謎の囁きを頼りに樹林を探索!新ミッション・マップ公開

2
アソビモは、MMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、新たなミッション・マップを追加するアップデートと、全員協力型レイドボス討伐イベントを実施します。

【囁きを頼りに樹林を大冒険!―新ミッション公開】
本アップデートにて、新たなメインシナリオミッション「太陽の王」を公開しました。
モルゲンの王「ベルンハイト」との出会いから物語が発展し、本アップデートにて追加された新たなマップ「モンタルト樹林」の探索へと進みます。

≪新ミッションのあらすじ≫
民が消え、街は活気を失くし、見た事もないモンスターが各地で暴れ始めた原因を探るべく、冒険者(プレイヤー)一行は「モルゲン」へと向かう。
途中、「ローベネ草原」でモルゲンの王「ベルンハイト」と出会い、娘の「アッフェル」を捜索している事を知る。冒険者とコーダルは捜索に協力するために「モンタルト樹林」から捜索を進めていると、1軒の小家を発見する。小屋の中に人気がないことを確認し、小屋の裏に回ると1人の男性が倒れていた。冒険者だけに聞こえる謎の囁きを頼りに、モンタルト樹林からジュベロンの大樹に進んでいくと、巨大な1体のモンスターと遭遇する…。

3
4

▲モルゲンの王「ベルンハイト」との出会いが新たな物語へと繋がる

5
6

▲モンタルト樹林の捜索を進めると1軒の小屋を発見

7
8

▲冒険者だけに聞こえる謎の囁きを頼りに樹林へと足を進めることに…

【入り組んだ道が広がる樹林を探索!―新マップ登場】
新マップ「ローベネ草原」と「モンタルト樹林」を開放しました。
「ローベネ草原」を進むと新たなモンスター達が多数生息する「モンタルト樹林」に到達します。モンスターを倒すと装備品やクリスタなどが一定確率で手に入るほか、最奥の地「ジュベロンの大樹」では強力な新ボスモンスター「アマティス」との戦いがプレイヤーを待ち受けています。

12

▲物語に関わる新たな出会いが待ち受ける「ローベネ草原」

13

▲薄暗い道が続く「モンタルト樹林」

【強力なボス達に立ち向かおう!―「レイドボス討伐イベント」開催】
イベント期間中、アニバーサリーイベント会場から参加できるギルド&グループレイドに登場するボスモンスターの討伐数をカウントします。
総討伐数に応じて、後日、冒険に役立つ便利なアイテムを配布します。一定数を突破するごとに手に入る報酬の種類が増加します。

18

【スクリーンショット】

23
24
25
26

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事