Home » MO / MMORPG » MMORPG『イルーナ戦記オンライン』、ねぇ知ってる?でお馴染みの「豆しば」とのコラボ開催

MMORPG『イルーナ戦記オンライン』、ねぇ知ってる?でお馴染みの「豆しば」とのコラボ開催

2
アソビモは、MMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、ねぇ知ってる?でお馴染みの「豆しば」とのコラボレーションキャンペーンを開始いたしました。

■豆しばコラボレーションキャンペーン開催期間
1月31日(火)メンテナンス終了後~2月28日(火)23:59まで

【ねぇ知ってる?豆しばがイルーナ戦記の世界に登場!】
「豆しば」とのコラボレーションで、限定マスコットガチャが登場します。さまざまな種類の豆しばが登場し、プレイヤーの行動に反応します。豆しばのマスコットは最大で10体まで同時に装備できます。

3

4
5

6
7

8

▲さらに島を装飾できる「豆しば島」も販売。自分の島を豆しばの形にできるぞ!

【今年の恵方は北北西!節分イベント2017開催】

9

イベント開催期間中、ロココの街の「GMナインツ」へ話しかけると「節分イベント会場」へ移動できます。お腹を空かせている赤鬼と青鬼の頼みを聞いて「恵方巻々」の素材を集めると、恵方巻々と福引き券が手に入ります。
この福引き券を「キジムー」に渡せば、限定装備や強化素材、クリスタ、回復アイテムなど豪華アイテムも手に入る福引きに挑戦できます。
イベント開催期間:1月31日(火)メンテナンス終了後~2月28日(火)23:59まで

10

▲専用マップの「節分イベント会場」は美しい和風のマップ。

11

▲福引き券を手に入れたら、福引きで運試し!

12

▲特定の条件を満たしているとボスモンスターとのバトルも…?!

【スクリーンショット】

13
14
15

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事