Home » MO / MMORPG » アクションRPG『レイヴン(RAVEN) 』、「リアルタイムレイド」と「装備作成」をついに実装!

アクションRPG『レイヴン(RAVEN) 』、「リアルタイムレイド」と「装備作成」をついに実装!

2
ネットマーブルゲームズは、本日8月25日、アクションRPG『レイヴン(RAVEN)』において、大規模アップデートを実施した。

本日実施しました大規模アップデートでは、5人同時プレイの協力バトルを実現した「リアルタイムレイド」や、モンスターを倒して入手した素材をもとに装備を作り上げる「装備作成システム」を実装しました。
また、装備に付与する効果をカスタマイズできる「ルーン」や、キャラクターの能力を強化できる「プレート」などの新機能も追加しています。その他、装備進化システムの変更や、ストーリモードに登場するキャラクターイラストのリニューアルなど、ゲームシステムの大幅改造を行ないました。

そして、今回の大規模アップデートを機に、ゲームタイトルを『レイヴン(RAVEN)~ドラゴンと黒い宝石~』(サブタイトルを追加)と改め、本日より新たに生まれ変わりました。

【 大規模アップデート概要 】

3

■リアルタイムレイド
最大5人同時協力プレイが可能となる新しいレイドバトルでは、1つの戦場で友達と共に戦略を立てながら、協力プレイでレイドボスと戦います。

4

■装備作成システム
モンスターを倒して入手できる素材を収集して、武器や防具などの装備を作りだす事ができる。

■装備オプション効果付与システム「ルーン」
武器や防具に「ルーン」を装着することで、様々な能力を付加することができ、装備性能をカスタマイズすることができる。

■キャラクター強化システム「プレート」
キャラクターが持つ「プレート」のスロットを開放することで、キャラクターに様々な能力を付与することができる。

■『レイヴン(RAVEN)』大規模アップデート シネマティック トレイラー

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Games Corp.









人気記事