Home » MO / MMORPG » アクションRPG『レイヴン(RAVEN)』新探索エリアや新装備を追加

アクションRPG『レイヴン(RAVEN)』新探索エリアや新装備を追加

2
ネットマーブルゲームズは、本日9月28日、本格アクションRPG『レイヴン(RAVEN)』において、新《探索》エリアや新装備などが追加されるアップデートを実施した。

本日実施しましたアップデートでは、新たな《探索》エリア「空の鉱山」と「秘密の墓地」の追加に加え、マント4種とベルト2種の新装備の追加を行ないました。

【 アップデート概要 】
■新《探索》エリア追加!
《探索》に新たなエリアとなる「空の鉱山」と「秘密の墓地」を追加しました。

【空の鉱山】
マテーラ全域を見下ろせる鉱山で、かつては金の採掘で栄えていた場所ですが、今はゴブリン達の住処となってしまっています。

【秘密の墓地】
かつて起こったマテーラの戦争で命を落とし、身元が確認できなかった戦士達が埋葬されている場所です。

■新装備追加!
新しい装備6種(マント4種、ベルト2種)を追加しました。

【各種族別マント4種の追加】
・ヒューマン:聖騎士のマント/虐殺者のマント/守護神の翼/死神の翼
・エルフ:導き手のマント/虐殺者のマント/守護神の翼/死神の翼
・バンゴ:導き手のマント/虐殺者のマント/守護神の翼/死神の翼

【各種族別ベルト2種の追加】
・共通:野獣のベルト/無法者のベルト

その他にも、キャラクターレベル上限の開放に加え、ギルド戦のスキル順設定システムや、新しいプレート等の追加も行なっております。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Games Corp.









人気記事