Home » MO / MMORPG » アクションRPG『HIT』、可愛い相棒を戦いのおともに!新機能「バディ」実装

アクションRPG『HIT』、可愛い相棒を戦いのおともに!新機能「バディ」実装

h001
ネクソンは、スマホアクションRPG『HIT』にて、2017年6月1日(木)に、新機能「バディ」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートで、可愛らしい相棒を冒険に連れていける新機能「バディ」を正式実装いたしました。
加えて、バディ機能実装にあわせ、豪華特典がもらえるバディガチャイベントも開催いたします。

■可愛い相棒を戦いのおともに!
5月に実施したランキング型レイドイベントの報酬として、一部先行提供しておりました新機能「バディ」が、6月1日(木)より正式実装!
可愛らしい相棒の「バディ」を、冒険などのコンテンツに同行させることで、キャラクターの能力値がアップします。
バディはキャラクター同様に特定の武器、防具、装飾品を装備することができ、より強力な装備を装着したり、バディ自身を強化することで、能力値をさらにアップさせることができます。
新しい仲間「バディ」を連れて、新しい冒険に出発しましょう!

hit001
hit002
hit003

hit004
hit005
hit006
▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2016 NEXON Korea Corporation & NAT Games, Inc. All Rights Reserved.









人気記事