Home » MO / MMORPG » 本格オンラインRPG『禍つヴァールハイト』最新情報を一挙公開!

本格オンラインRPG『禍つヴァールハイト』最新情報を一挙公開!

2
KLabは、3月25日(日)に「AnimeJapan 2018」で開催された「禍つヴァールハイト 公開生放送 -機動兵団隊員募集開始-」において、最新情報を発表いたしました。

スマホで遊べる本格マルチオンラインRPG
禍つヴァールハイト(まがつ)」は、クオリテイの高いシナリオ、ゲーム性、グラフィックを実現しながらも、友達との協力プレイはもちろん、チャットを使ったリアルタイムのコミュニケーションなど、様々なプレイヤーと一緒に遊ぶことが可能な本格的オンラインRPGです。

3
4

<本作の3つのポイントを紹介>
1、人類の滅亡を描く世界観
本作の世界は、十の光によって滅びを迎える世界「ヴァールハイト」を舞台に、災害や脅威に立ち向かう人間ドラマを描くファンタジー作品です。
プレイヤーは、光によって覚醒した者たちが集う組織「機動兵団」に入団し、他のプレイヤーとの協力のもと、人類滅亡の危機へと立ち向かいます。

5
6

2、機動兵団への入団体験
「機動兵団」は、ウォーリア隊、ナイト隊、プリースト隊、ウィザード隊、ハンター隊、ガンナー隊の全6部隊で編成されています。
プレイヤー自らが所属する部隊とジョブを選択し、苦楽を共にする仲間と共にジョブを極めます。各部隊には、プレイヤーの上司にあたる魅力的な部隊長が存在し、こだわり抜いたフルボイスを楽しむことができます。

7
8

3、覚醒バトル
本作のバトルは、最大4人で協力可能なオンラインマルチバトルです。パーティを組むことなく、その場でプレイヤー同士がマッチングし、いつでも協力プレイが可能です。
バトルの最大の特徴は「覚醒」。バトル中に覚醒ゲージを貯めることでキャラクターが覚醒状態になり強化されます。プレイヤー同士で連携して覚醒し一気に畳み掛けたり、敵の覚醒にあわせて覚醒し猛攻を防ぐといった戦略性の高いバトルが楽しめます。

9
10

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) KLabGames









人気記事