Home » MO / MMORPG » devCATの新作。馬に乗って「竜」を狩るアクションRPG『Project DH』映像紹介

devCATの新作。馬に乗って「竜」を狩るアクションRPG『Project DH』映像紹介

2
4月24日から開催された「Nexon Developers Conference 18」にて、ネクソン傘下で、「マビノギ」などの開発で知られるdevCAT Studioの新作アクションRPG『Project DH』の情報や開発中のデモ映像が公開された。

『Project DH』は、巨大な世界を持っており、プレイヤーはこの世界で馬に乗って「竜」を狩る形態のアクションマルチプレイゲームとなっている。

世界に未知の穴が発生し、そこから幾多の竜が溢れ出ました。このために人間たちは竜によって大きな被害を受けて生存そのものを脅かされることになりました。
そんな世界で生き延びるために、竜を狩る人々がいました。
「ドラゴンハンター」と呼ばれる彼らは、特別な「スーツ」を着て竜を狩るようになります。

dh3

PCゲームとして開発中で、モバイルやコンソールなどにプラットフォームを拡張する計画?
正確には未確認。

ソース:inveninven 2this is game









人気記事