Home » MO / MMORPG » 『キャラバンストーリーズ』初となる★5水属性シューターが解放。「決闘者の王国」デュエルイベントも開催中

『キャラバンストーリーズ』初となる★5水属性シューターが解放。「決闘者の王国」デュエルイベントも開催中

caravan2
Aimingは、スマホMMORPG『キャラバンストーリーズ』において、新ヒーローの登場および、デュエルイベント「決闘者の王国」の実施を発表した。

■初の水属性★5 シューター解放&新ヒーロー「ガレガ」も登場のピックアップガチャ開催!
①新ヒーロー「ガレガ」が登場&「ジリアン」と「アンギラ」の★5 装備が新たに実装!

奇跡の宝箱に新ヒーロー「ガレガ」が登場しました。処刑人ガレガは、「出血」や「呪い」といった状態異常効果を敵に与えるジャマーです。
また、「ジリアン」と「アンギラ」の★5装備が新たに追加され、ジリアンは水属性のシューターで初となるメインとサブ両方で★5 装備を装着できるヒーローになりました!ジリアンはガレガと共にピックアップされているほか、新たに★5進化クエストも解放されましたので、この機会にジリアンを★5 まで進化させましょう!

②ジリアンの新衣装が期間限定で登場!

ショップにてジリアンの新衣装を期間限定で販売しております。衣装は所持することでキャラクターのステータスが上昇するだけではなく、着用することで見た目も変化しますので、この機会にぜひ手に入れてください。

■人気のエルフ族ヒーローが再登場&新★5 装備も追加された復刻ガチャ開催!

「エメット」「レリオーラ」「サーヴェイン」が復刻ガチャにて期間限定で再登場しました。このガチャではエメット、レリオーラ、サーヴェインがピックアップされています。さらに、それぞれ新しい★5 装備が追加されたことでスキルが強化され、今まで以上に使いやすくなっておりますので、ぜひこの機会に手に入れてください。

■デュエルを制して幻魔石など豪華報酬をゲット!ギルドイベント「決闘者の王国」開始

ギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。イベント期間中、キャラバンストーリーズ内の対戦コンテンツ「デュエル」に参加することでポイントを獲得でき、ポイント数に応じて報酬が手に入ります。報酬には幻魔石やヒーロー「パダノア」のアニマが含まれていますので、ぜひご参加ください!

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.









人気記事