Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『ファイブキングダム』ルビー&金塊プレゼントを実施。さらに、創生チャレンジで強力キャラ「執行官」を手に入れよう

『ファイブキングダム』ルビー&金塊プレゼントを実施。さらに、創生チャレンジで強力キャラ「執行官」を手に入れよう


リイカが、8月23日より配信を開始したスマホRPG『ファイブキングダム 偽りの王国』。
このたび、リリースから1週間で10万ダウンロード(DL)を突破いたしました。そこで今回の10万DL突破を記念して、本日8月31日(金)より9月5日(水)まで、ゲーム内で使えるルビー(×100)と金塊(×10)をアプリ内でプレゼントいたします。

・「創生チャレンジ」で素材アイテムを入手し、手軽に強力な「執行官」を入手しよう!
『ファイブキングダム―偽りの王国―』の物語に登場する「執行官」は5つの王国で各国の王様たちの補佐をする立場で、各々が強力なスキルをもっている漆黒のキャラクターたち。
下記の執行官は、ゲームシステムの「創生」でしか入手できません。その創生で必要なアイテムが、「創生チャレンジイベント」では入手しやすくなります。

《クラウス》パワーとタフさは最高レベル! 敵を巨大ハンマーでなぎ倒す。(上段・左)
《エギル》 攻撃力が高く、オーバーアーツは敵全体に向けた強力な電撃攻撃が可能。(上段・右)
《キョウ》 華麗な短剣攻撃が魅力。味方全員の攻撃力を上げるオーバーアーツはボス戦で重宝。(中段・左)
《ハク》  攻撃力も防御力も優れた戦士。敵全体を鎖で動けなくしてからの一刀は豪快。(中段・右)
《ジェイド》スピードに優れた忍者タイプ。オーバーアーツは敵全体に矢の雨を降らせる。(下段・左)
《ステラ》 マジシャン的な攻撃で敵を幻惑させるウィザード。オーバーアーツは3体の分身攻撃。(下段・右)

入手しやすい今がチャンス!
さらに!ゲームシステムの「転生」には、そこでしか手に入らない執行官もいます!
転生はレベルMAXの状態の所持キャラクター2体を掛け合わせて別のキャラクターを入手するシステムです。
上記以外にも執行官は存在する!

・ 「創生」&「転生」とは? ロビー画面、左端のスライドから「創生」も「転生」を選べます

■「創生」
アイテムの属性に応じた6種のソウルジュエルと創生石を集めて「創生」をすると、ガチャでは手に入らないレアなキャラクター(執行官/ステラ、キョウ、エギル、クラウス、ハク、ジェイド)を入手できます。
通常、創生に必要な素材はキャラクターを分解して得られる、ソウルジュエルの欠片で製作できます。

■「転生」
転生では、☆が同格でレベルや強化レベルがMAXのキャラクター2体を掛け合わせると他のキャラクターが入手できます。こちらには、創生では手に入らない、他の2体の執行官も入手できる可能性があります。
超レアなキャラクターなのでぜひチャレンジを!

<創生の方法 >
欲しい執行官を選ぶと、必要なアイテムの数や有無がわかります。素材アイテムが揃っていれば「創生」を実行できます。

<転生の方法>
転生の条件が揃ったキャラクターを2体選び、実行をすると転生がスタート。他のキャラクターが入手できます。また、ダイヤがあればやり直しも可能です。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©2018 liica Inc.









人気記事