Home » MO / MMORPG » 『リネージュ2M』2020年に日本サービス開始予定!日本でサービスしたゲームのうち「リネージュ2(PC)」が一番成績が良かったため「リネ2M」に対する期待が高い

『リネージュ2M』2020年に日本サービス開始予定!日本でサービスしたゲームのうち「リネージュ2(PC)」が一番成績が良かったため「リネ2M」に対する期待が高い


NCSOFTは、5月10日に行われた2019年第1四半期の業績発表カンファレンスコールを介して『リネージュ2M』をはじめとする新作発売計画について明らかにした。

既に「『リネージュ2M』2019年下半期の発売を目指して開発中。日本での発売も計画」という記事を書いて、『リネージュ2M』が日本での発売計画があるということはお伝えしていたが、gamemecaの記事によると、来年2020年に『リネージュ2M』の日本サービスを予定していると明らかにしている。

ユン・ジェス CFOは、
「日本国内でサービスしたゲームのうち「リネージュ2(PC)」が一番成績が良かったため、「リネージュ2M」に対する期待も高い。
「リネージュ2M」は「リネージュM」のようにIPをそのまま移したものではなく、新しい経験を与えることのできるゲームであるため、ゲーム自体としても成功する可能性が高いと見ている。
「リネージュ2M」は来年には日本に発売すると見ている。良い成果を期待する。」
と述べている。

Copyright © NCSOFT Corporation. All Rights Reserved.









人気記事