Home » MO / MMORPG » マインクラフトっぽいサンドボックスMMORPG『クラフトアイランド』事前登録開始

マインクラフトっぽいサンドボックスMMORPG『クラフトアイランド』事前登録開始


Taprealは、サンドボックスMMORPG『クラフトアイランド』の事前登録を開始しました。
2019年夏リリース予定。

『クラフトアイランド』はサンドボックスMMOアプリゲームです。
全世界の人々と一緒に建物や都市を作ってみてください!
『クラフトアイランド』では誰でも自由に好きなことができます。

●ブロックはすべて動かせる!
保護領域以外の場所では、すべてのブロックを掘ったり積み上げることができます。
鉱石を掘って道具を作ったり、木を彫って家具を作ったりしてみましょう!

●さまざまなアイテムを作成可能!
道具や家具を作成して自分だけのお家を作ってください。
また、服は好きな色に染めることができますので、オリジナルカラーの服を作ってみるのもオススメ♪

●動物を捕獲して乗ることができる!
小さいウサギから大きなクマまで、さまざまな動物を捕まえることができます。
捕まえた動物に乗ることもでき、レベルが高くなれば鳥に乗って空を飛ぶこともできます!
珍しい色の動物もいますので、ぜひ捕まえてみてください。

●冒険に出よう!
たくさんジャンプすればより上のステップジャンプができるようになります。
5段ジャンプを使えば、より多くの場所を簡単に巡ることができますよ!
ジャンプをしたり、鳥に乗って飛んだりして、いろんな地形を探検しましょう!

●釣り
魚釣りで捕れた魚を料理したり水槽に入れて置くこともできます。
釣りをすればいろんなアイテムが手に入ります。





(C) Tapreal, Inc. All rights reserved.









人気記事