Home » MO / MMORPG » MMORPG『太陽の都』サービス開始!可愛い絵柄やアバターとは裏腹に、どこか暗い雰囲気の漂う世界

MMORPG『太陽の都』サービス開始!可愛い絵柄やアバターとは裏腹に、どこか暗い雰囲気の漂う世界


BBGameは、本日(10月24日)より、スマホMMORPG『太陽の都』のサービスを開始した。

可愛い絵柄やアバターとは裏腹に、どこか暗い雰囲気の漂う世界を様々なペット(魔物)や相棒と自由に探索しましょう。

◆マルチ
ギルド、PvP、結婚、ダンジョン攻略、そして陣営など様々なマルチ要素をご用意しております。
町でワイワイ話すも良し!仲間を集めて攻略するも良し!
最強を目指して己を磨くのも良し!
一人では倒すことのできない超強力なボスがいるとかいないとか…!?
君に合ったプレイスタイルを探しましょう。

◆ペット
冒険を手伝ってくれるのはプレイヤーだけではありません。
召喚したペット(魔物)を最大で3体同時に使役し、共闘することができます。
可愛い~怪物系まで幅広いジャンルを取り揃えております。
全てのペットは最大レアリティまで進化可能なので、好みのペットを育成しましょう!

◆相棒
「太陽の都」では移動はもちろん戦闘もペットの背中に乗って行います。
ペットとは違い、相棒は戦闘には参加しませんがステータスを底上げしてくれる頼れる存在です。
相棒も「犬」や「鳥」、「カエル」や「バイク」など幅広く選択することができます。

◆グラフィック
懐かしさを感じさせる暖かいグラフィック。
心落ち着くグラフィックでまったりとMMORPGを満喫しましょう。




▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) BBGame Co., Ltd All Right Reserved.









人気記事