Home » MO / MMORPG » 『トーラムオンライン』やしろあずき第2回コラボイベント開催決定!先生が中学時代に書いた厨ニ病満載の武器を追加

『トーラムオンライン』やしろあずき第2回コラボイベント開催決定!先生が中学時代に書いた厨ニ病満載の武器を追加


アソビモは、スマホMMORPG『トーラムオンライン』にて、漫画家・やしろあずき先生とのコラボイベントを2019年11月14日(木)より開催することを発表しました。

2018年に実施した第1回コラボでは、やしろあずき先生や、先生のお母様がボスとして登場。
バトル動画はTwitterにて77.3万回再生され、国内で瞬間最高2位のリツイート速度を記録しました。

2回目となる今年は、昨年よりもさらにパワーアップし、先生が中学時代に書いた厨ニ病満載の武器をゲーム内で完全再現するなど新要素を追加します。
また先生の描きおろし漫画や、インタビュー動画も順次公開予定です。

<やしろあずき先生が中学時代に書いた武器イラスト(一部)>

■漫画家「やしろあずき」について
主に家族や友人、自身の黒歴史などを題材にしたオンライン漫画を多数発表している日本の漫画家。
株式会社グランツアセットや株式会社wwwaapの執行役員を務め、実業家としても活躍している。公式ブログ「web漫画家やしろあずきの日常」は月間2000万PVを突破し、2018年には最も活躍したブログとして「ライブドアブログ OF THE YEAR 2018」の最優秀グランプリを受賞した。
誕生日に三角コーンをプレゼントされたことがきっかけで、自宅に大量の三角コーンを保有するなど「三角コーンの人」としても名が広まっている。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事