Home » MO / MMORPG » 【韓国】MMORPG『V4』サービス開始。しかしGoogle Playでの評価は「2.6」と非常に低い

【韓国】MMORPG『V4』サービス開始。しかしGoogle Playでの評価は「2.6」と非常に低い


ネクソンは、11月7日、子会社NAT GAMESが開発したスマホMMORPG『V4』の韓国正式サービスを開始した。
しかしGoogle Playでのレビュー評価は「2.6」と非常に低い評価となっている。

低評価の大きな理由としては「量産型」という意見が多い。
いつものと変わりのない、よくあるスマホMMORPGだという意見だ。

打撃感が無いという意見も。

あとは「グラフィックが平凡」という意見も多く見受けられる。
グラフィックは悪いというわけではないが、「思っていたほどではない」「広告に出てきたグラフィックはすべて嘘」という厳しい声が聞かれる。

サービスを開始してなかなか接続できなかったこともあり、その部分でも低評価が多く付いた。

(C) NEXON, NATGAMES, 2019 NEXON corp. & NATGAMES Corp. All Rights Reserved.

当サイト「MMO-Android.com」の内容は、すべて無断転載を固く禁止します。









人気記事