Home » MO / MMORPG » 【韓国】MMORPG『V4』サービス開始。しかしGoogle Playでの評価は「2.6」と非常に低い

【韓国】MMORPG『V4』サービス開始。しかしGoogle Playでの評価は「2.6」と非常に低い


ネクソンは、11月7日、子会社NAT GAMESが開発したスマホMMORPG『V4』の韓国正式サービスを開始した。
しかしGoogle Playでのレビュー評価は「2.6」と非常に低い評価となっている。

低評価の大きな理由としては「量産型」という意見が多い。
いつものと変わりのない、よくあるスマホMMORPGだという意見だ。

打撃感が無いという意見も。

あとは「グラフィックが平凡」という意見も多く見受けられる。
グラフィックは悪いというわけではないが、「思っていたほどではない」「広告に出てきたグラフィックはすべて嘘」という厳しい声が聞かれる。

サービスを開始してなかなか接続できなかったこともあり、その部分でも低評価が多く付いた。

しかしサービス開始当初こそ評価が低かったが、その後は評価を上げ、韓国 App Storeセールスランキングでは10位以内に順位を上げており、なんだかんだで韓国では非常に人気のタイトルとなっている。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© NEXON Korea Corp. & NAT Games Corp. All Rights Reserved.









人気記事