Home » MO / MMORPG » 『イルーナ戦記オンライン』新マップ「白日の閃塔」が1人専用ダンジョン「妄世の塔」に登場

『イルーナ戦記オンライン』新マップ「白日の閃塔」が1人専用ダンジョン「妄世の塔」に登場


アソビモは、2019年11月13日(水)、スマホMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、新マップ「白日の閃塔」を実装しました。

1人専用の階層型ダンジョン「妄世の塔」に、新マップ「白日の閃塔(はくじつのせんとう)」1階~10階を実装しました。
最上階には、新ボス「ブライトゴーレム」が登場。1分以内に「ブライトゴーレム」を倒すと階層クリアとなります。

また「妄世の塔」の交換アイテムのラインナップに、ステータス強化アイテム「クリスタ:◇白日の閃(はくじつのひらめき)」と、「アルクリスタ:▲白日の閃」を新たに追加しました。
各階層のミッションクリアで手に入るアイテム「閃塔の断片」を集めると交換できます。

■階層型ダンジョン「妄世の塔」にて、新マップ「白日の閃塔」実装
「白日の閃塔」の1階~9階には「アインホルン」などをはじめとした通常モンスターが、10階には新ボス「ブライトゴーレム」が登場します。
「ブライトゴーレム」は、状態異常「毒」「暗闇」「気絶」の攻撃を仕掛けてくるため対策が必要です。なお「妄世の塔」には、マップ「一握の書斎(いちあくのしょさい)」にいるNPC「ジョン」より、1日1回限定で挑戦できます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事