Home » MO / MMORPG » オープンワールドRPG『原神』クローズドβテストの参加者募集を開始!iOS、Android、Windowsでテスト実施

オープンワールドRPG『原神』クローズドβテストの参加者募集を開始!iOS、Android、Windowsでテスト実施


miHoYoは、1月16日、オープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』において、クローズドβテストの参加者募集を開始しました。

■募集人数
抽選で1,000名
※募集期間終了後、当選者の方へメールにてご連絡いたします。

■募集期間
2020年1月16日(木)~
※終了日時は別途お知らせいたします。

■応募方法
原神公式ホームページに表示されている「CBTアンケートへ」のボタンタップし、アンケートページにてすべての問題を回答しましたら応募完了となります。
※アンケートの回答にはアカウントの作成が必要となります。

■対応OS
iOS
Android
Windows
※対応OSであっても、端末の仕様によっては、プレイできない可能性がございます。

■備考
・CBTの実施期間は、別途ご案内いたします。
・CBTのプレイデータは、正式サービスには引き継がれません。

 TGS2019試遊版では、「風元素」の城——「モンド」に関するストーリー、キャラクターなどが開放されました。
 今回、日本では初となるクローズドβテストでは、「岩元素」の城——「璃月港」での物語が語られます。プレイヤーは「東の幻想の地」で新たな冒険に出発し、新キャラクターや豊富なスキル、天賦システムなどの体験が可能です。

 七つの国の中で最も富に恵まれた都市が、大陸の東に位置する「璃月港」。この都市はまるで宝石のように光り輝いています。
 伝説では、岩の魔神がこの地にいた古い海の怪物を退治し、そこに住まう人たちに金属や鉱石を製錬する方法を教え、他の都市との貿易を助言したとされています。
 それが璃月の経済を支える礎となり、テイワット大陸で最も富の集まる港都市へと発展させ、世界各地から次々と貿易船を集めるようになりました。

 たくさんの船と人々が集まるこの璃月港は、天衡山を越えた先に見えてきます。埠頭の外れにある「緋雲の丘」には長い歴史を持つ楼閣などの建物が並び、世界各地から訪れる「旅人」を惹きつけることでしょう。そして、この都市の上層に建つ雄壮な「月海庁」は、「玉京台」の花園の中に隠れています。

 今回のクローズドβテストでは「璃月港」が開放され、岩の魔神に関する伝説や、この美しい都市に隠された秘密を解き明かす冒険が待ち受けています。
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

▼ティザーサイト▼
▼Switch版ティザーサイト▼

(C) miHoYo Limited ALL RIGHTS RESERVED









人気記事