Home » MO / MMORPG » 『グラナドエスパダM』にタイトル名が確定。正統性を継承しながらも、最新のトレンドを反映

『グラナドエスパダM』にタイトル名が確定。正統性を継承しながらも、最新のトレンドを反映


HanbitSoftは、4月6日、「グラナドエスパダ」モバイル版の正式タイトル名を『グラナドエスパダM』に確定し、ロゴも公開した。

『グラナドエスパダM』は、PC MMORPG「グラナドエスパダ」をモバイルに継承した作品。
グラナドエスパダは1つのキャラクターを操作・育成するMMORPGとは違い、3つのキャラクターを同時に操作するMCC(Multi-Character Control)システムと17世紀中世ヨーロッパ風の繊細で美麗なグラフィックスが特徴のゲーム。

今回公開されたタイトルロゴは、原作のロゴにメタル材質の「M」の文字を合わせ、グラナドエスパダの正統性を継承しながらも、最新のトレンドを反映したモバイルゲームとして披露するという意志を込めた。

HanbitSoft関係者は、「グラナドエスパダMは、原作の正統性とユニークなゲーム性をモバイルで継承し、最適化してお目見えする計画であり、ユーザーの期待に応えるために心血を注いでいる」とし「今後、徐々に公開されるニュースに多くの関心をお願いする」と伝えた。









人気記事