Home » MO / MMORPG » MMORPG『トーラムオンライン』新機能「マーケット」登場

MMORPG『トーラムオンライン』新機能「マーケット」登場

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、新機能「マーケット」を追加するアップデートを実施した。

「マーケット」は、これまで交換しか行えなかったユーザー間のアイテム流通に「売買」の機能を持たせる新システムです。
「ソフィアの街」にある「掲示板」を使うことでマーケットへの出品と購入ができます。欲しいアイテムが入手しやすくなったほか、複数持っていた装備などを売却して資金を稼ぐこともできます。

【お得に活用!「マーケット」機能登場】
今回追加した新機能「マーケット」は、他のプレイヤーが出品したアイテムの購入や、自身の所持しているアイテムを任意の価格で出品し他プレイヤーに売却できるシステムです。

売上から販売額の10%を手数料として支払うことで利用できます。
アイテムの出品は「国内出品」、「国際出品」、「ギルド出品」から選択でき、国際出品は公開範囲が全世界に広がる代わりに、プレイヤーがアイテムを購入する際に「税金」が販売額に加算されます。税率はプレイヤーの設定している国によって異なり、全体での取引数が多い国ほど高くなります。ギルド出品では所属しているギルドのメンバー間でアイテムの取引ができます。

▼ソフィアの街にある「掲示板」をチェック

3

▼欲しいアイテムを入手しやすくなったぞ!

4
5
6
7

【スクリーンショット】

8
9
10

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事