Home » RTS » 海洋冒険RPG『グランボヤージュ』リリース。自由に海を走り、貿易を楽しみながら世界中を飛び回る

海洋冒険RPG『グランボヤージュ』リリース。自由に海を走り、貿易を楽しみながら世界中を飛び回る

2
6wavesは、本日12/04(月)より、海洋冒険RPG『グランボヤージュ』の配信を開始した。

 『グランボヤージュ』は、中世を舞台とした大航海世界を通じて、自由に海を走り、貿易を楽しみながら世界中を飛び回る醍醐味が味わえる海洋冒険RPG! 

■個性豊かな航海士が多数!
三人の主人公のほか、歴史上実在していたキャラクターが多数登場!

■豪華声優が演じるキャラクターが登場
中世の大航海世界を、豪華声優陣の撮り下ろしボイスが彩ります。
伊波杏樹、木村良平、津田健次郎…他多数!

■PvPシステム
相手とリアルタイムで戦い、資源を奪い合うことで、プレイヤー同士で競い合うPVPシステムが実装されています。
ストーリーや任務と違って、緊張感のある戦いを楽しめます!やり込み要素満載で、勝った時の喜びもひとしお!

■師弟システム
友達とレベルに差がついていても、師弟関係を築き、二人で一緒にゲームを楽しめるのがポイント!
また、弟子が卒業すると二人とも報酬がもらえるほか、弟子の名が永久的に導師の弟子リストに刻まれます!がんがん弟子を募集しよう!

3
4
5

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Six Waves Inc.