Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » のんびりスローライフシュミレーションゲーム『ポケットタウン』事前登録開始

のんびりスローライフシュミレーションゲーム『ポケットタウン』事前登録開始

2
SELVASは、のんびりスローライフシュミレーションゲーム『ポケットタウン』の事前登録を開始した。
2018年春頃リリース予定。

全世界100万DL突破した、最高に楽しくてかわいい
のんびりスローライフシュミレーションゲームが日本で登場♪

■世界に一つだけのあなたの町
1,000種以上のコレクションアイテムが登場予定
自分好みのオブジェで町や家の中をデコレーションできます。
衣装の組み合わせは星の数。色んなテーマに合わせて、オシャレを楽しもう。
カスタマイズすればするほど、町が大きくなりさらに新しい、 コレクションアイテムが入手できるよ。

■ともだちの町を訪問して交流
ゲーム内のおともだちを助けるほど、多くの報酬が獲得できるよ。
やさいの水やりをしたり、アイテムの収集を手伝ったり、アイテムをかわりに作ることもできます。助けてもらったら、感謝の気持ちとしてアイテムをプレゼントしよう。
さらに、つり大会やパーティーを主催して、友達を自身の町に招待しよう。
たくさんの新しい出会いがまってるよ。

■あなただけのパーティを開催しよう
タイルでOXクイズを開催したり、サイコロアイテムを使ってすごろく大会をしたり、
町に宝ものを隠して宝探しパーティをしたり、あなたのアイデア次第でより楽しい遊び方ができるよ。

■いつもの忙しさを忘れ、まったりスローライフが体験できる
ゲームを進めるとあなたの町に不思議な住民たちが移住してくるよ。
不思議な住民やゲーム内の友達と、まったり会話を楽しもう。
自由気ままにさかな釣りや、ガーデニングに明け暮れたり、 友達の町を訪問すれば、ステキな出会いや発見があるかも?!

3
4

5
6








人気記事