Home » MO / MMORPG » アソビモ、ブロックチェーン技術を活用した大型MMORPGを開発するプロジェクトを発表!

アソビモ、ブロックチェーン技術を活用した大型MMORPGを開発するプロジェクトを発表!

2
アソビモは、ブロックチェーン技術を活用した大型MMORPGを開発するプロジェクトを発表し、3月15日にティザーサイトを開設、ニュースレターの登録を開始しました。

アソビモ株式会社は、2007年のフィーチャーフォン(docomo)向け3DMMORPG「イルーナ戦記オンライン」サービス開始を皮切りに、2011年以降はスマートフォンゲーム市場に軸足を移し、「アヴァベルオンライン」や「トーラムオンライン」など、日本のゲームメーカーでは稀有な存在として多数のモバイル3DMMORPGを発表してきました。

この度、ブロックチェーン技術を活用したMMORPGの開発プロジェクトを発表し、そのティザーサイトを公開しました。
これまで蓄積してきたモバイルMMORPGの開発ナレッジに加えて、ブロックチェーン技術をゲームに用いることで、オンラインゲーム市場に革新をもたらす新たな“アソビ”を創出して参ります。

ティザーサイトでは、ニュースレターの登録を受け付けており、今後の最新情報をお届けしていく予定です。

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.






人気記事