Home » MO / MMORPG » 『リネレボ』新たにSRランクのオーレン領地要塞を追加、高難易度の次元の迷路:ナイトメア難易度を追加

『リネレボ』新たにSRランクのオーレン領地要塞を追加、高難易度の次元の迷路:ナイトメア難易度を追加


ネットマーブルは、スマホ向けMMORPG『リネージュ2 レボリューション』において、5月14日にアップデートを実施した。
新たにSRランクのオーレン領地要塞の追加、高難易度の次元の迷路:ナイトメア難易度の追加、エリートダンジョンに新たなダンジョン:レッドゾーンの追加など、新しいコンテンツを多数追加。

<<アップデートのご案内>>
■SRランクオーレン要塞の追加
オーレン領地の要塞「SRランク:北風の高原の要塞」を追加しました。
SRランク要塞の追加に伴い「占領ショップ」の商品を新たに追加、変更いたしました。

■新フィールドボス:マシャー追加
フィールドボス:マシャーが新たに追加されました。

■エリートダンジョン新エリア「秘密の森の虐殺地」レッドゾーンの追加

エリートダンジョンにプレイヤーキルをしてもカオティック値が増加しないPK許可エリア:レッドゾーンを追加いたしました!
レッドゾーンにはモンスター討伐によって通常よりもレアなアイテムを獲得できる他、入場上限数が設けてあり最大100人のキャラクターしか入ることができません。
エリア内にはボスモンスターも登場し、討伐すると各条件により豪華報酬が獲得できますので、是非挑戦してください。

■次元の迷路:ナイトメアモード追加

■バトルロイヤルβ版2次アップデートを実行
新たにバトルロイヤルβ版2次アップデートを行いました。
今まで開催期間がプレーシーズンとして24時間オープンだったバトルロイヤルに開催時刻を設け、フィールド内には一定時間毎にキャラクターにダメージを与えるダメージエリアが出現するようになりました!また、ご要望の多かった職業も新たに追加しましたので、是非新しいシステムと共に緊張感高まるバトルをお楽しみください。

■バッグ最大スロット数を500→600まで拡張できるよう追加
バッグの最大スロット数を600まで拡張しました。

■新コンテンツ「スロットマシン」の追加
新たなコンテンツ「スロットマシン」が追加されました。
スロットマシンを使用したイベントも同時に開始していますので、是非スロットマシンをプレイして豪華報酬を獲得しましょう!

■新規コスチューム

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright (c) NCSOFT Corp. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.






人気記事