Home » MO / MMORPG » 『キャラバンストーリーズ』梅雨イベント「異邦の少女と雨の街」開催

『キャラバンストーリーズ』梅雨イベント「異邦の少女と雨の街」開催

caravan2
Aimingは、スマホMMORPG『キャラバンストーリーズ』において、期間限定イベント「異邦の少女と雨の街」を開催した。

■リザードマンの少女の友達作りをお手伝い、「異邦の少女と雨の街」イベント開催!

キャラストの世界にも梅雨の季節がやってきました!稀に見る大雨の影響で浸水してしまった自由都市ネロに、様々なビーストが出現しています。
中には、普段あまり見られない珍しいビーストの姿も発見されています。
浸水した自由都市に偶然居合わせた、リザードマンの少女「ユウリ(CV:小澤亜李)」からの依頼をクリアして、このイベントでしか手に入らないビースト衣装など、豪華報酬を手に入れましょう!

■エルフ族最強の剣士「ルーファス(CV:浪川大輔)」が初登場、アルアリアガチャ開催!

エルフ王「ソルヴィフ」直属の精鋭部隊『スクルフィラム』から、最強と謳われる剣士「ルーファス(CV:浪川大輔)」が期間限定で登場しました。
広範囲かつ高火力のカウンターのスキルを持つルーファスは、デュエルやフィールドバトルで大きな活躍が期待できます!また、★5 進化が新たに解放された、エルフ王国の王女「エメット(CV:高橋李依)」と「レリオーラ(CV:三澤紗千香)」が期間限定で再登場しています。強力なエルフ族のヒーローたちをこの機会にぜひ手に入れてください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.






人気記事