Home » ストラテジー・MOBA » コロプラ、『バクレツモンスター』配信日が10月17日に決定。ゲーム画面を初公開

コロプラ、『バクレツモンスター』配信日が10月17日に決定。ゲーム画面を初公開


コロプラは、スマートフォン向け新作ゲーム『バクレツモンスター』のサービス開始日が10月17日(水)に決定したこと発表した。

『バクモン』は、 簡単操作で迫力ある軽快なアクションをお楽しみいただるバトルアクションゲームです。
多種多様なモンスター達が登場して、バトルを盛り上げます。モンスターを集めたり、自分のお気に入りを育てたりできることも本作品の楽しみ方の一つとなっております。
本日公式サイトにて、登場するモンスターたちが様々なアクションやスキルを駆使して戦うバトルシーンやマルチプレイシーンを公開いたしました。

【広大なマップでモンスターを育成!】
●広大なマップを冒険しながら育成アイテムをGET! 最強のモンスターを育てよう!
1人用の探索モードでは、一定確率でモンスターの育成に必要なアイテムを入手できたり、相手のモンスターや強力なボスを仲間にできたりします。

【マルチプレイで盛り上がれ!】
●最大4人のオンラインマルチバトルが可能! 全国のプレイヤーと盛り上がれ!
全国のライバルとバトルできるマルチプレイで、育成アイテムを大量ゲット! さらに、探索モードでは時間経過で回復するバトルエナジーを消費しますが、マルチプレイは無制限でプレイ可能です。

【簡単操作で迫力のコンボ!】
●タップで簡単に攻撃!
コンボをつないで敵をぶっ飛ばせ!
タップするだけで攻撃でき、タップを続けるとコンボ攻撃を繰り出せます。攻撃をすると相手のライフが減っていき、なくなると相手がぶっ飛び、KOとなります。

【奥深いさまざまなバトルシステム!】
●豊富なアクションやスキル! 熱い空中戦や味方の援護攻撃でバトルの奥深さが増す!
強力なスキル、多段ジャンプ、ストライカー(味方メンバー)を呼び出しての援護攻撃、属性の相性といったバトルでの要素により、シンプルな操作ながらもさまざまな駆け引きが生まれます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© COLOPL, Inc.






人気記事