Home » MO / MMORPG » 『トーラムオンライン』新ストーリー「氷雪の番人」公開。雪が舞う新マップ「氷雪の園」「エルフ山脈」登場

『トーラムオンライン』新ストーリー「氷雪の番人」公開。雪が舞う新マップ「氷雪の園」「エルフ山脈」登場


アソビモは、スマホMMORPG『トーラムオンライン』にて、5月23日(木)に、新ストーリーミッションの追加を含むアップデートを実施いたしました。

『トーラムオンライン』にて、新ストーリーミッション「氷雪の番人」を公開しました。
邪悪な気配の正体に関する調査と排除のため、エルデンバウムに向かうことになった冒険者一行。特殊神の神殿を抜けた先に広がるマップ「氷雪の園」で、物語は新たな局面を迎えることになります。

今回追加のマップ「氷雪の園」「エルフ山脈」は、雪が舞う寒々としたマップです。
「エルフ山脈」の最奥には、ストーリーミッションのボス「キングピトン」が待ち受けています。

また、モンスターから手に入るアイテムを素材に使った装備アイテムのレシピを追加いたしました。
新登場のアイテムを含む、全9種類の装備アイテムをご用意しております。

<装備アイテム>
・カリバー(片手剣)
・ローリエスタッフ(杖)
・青雲(抜刀剣)
・パンスネグラス(追加装備)
・スカートベルト(追加装備)
・聖騎士の胸当て(追加装備・初登場)
・もふもふケープ(追加装備・初登場)
・ゼルブレード(片手剣)
・ゼルシューター(弓)

■スクリーンショット



▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事