Home » ストラテジー・MOBA » MOBA『モバイル レジェンド: Bang Bang』99人が生き残りをかけて戦うサバイバルモードが登場

MOBA『モバイル レジェンド: Bang Bang』99人が生き残りをかけて戦うサバイバルモードが登場


MOBA『モバイル レジェンド: Bang Bang』において、待望のサバイバルモードが実装された。

プレイヤーは自動マッチングによる3人1組で世界中のプレイヤーとチームを組み、戦場で最後の1チームになるまで戦う。
もちろんフレンドとチームを組むことも可能だ。

■サバイバルモードとは
3人1組でチームを組み、最後の1チームになるまで戦うモードだ!
ヒーローごとに役割があるのでバランスよくチームを組もう。
魔法系アタッカー、物理系アタッカー、タンクの構成がオススメ!

■飛龍の背中に乗って戦場の上空を飛んでいるところからスタート
好きなところで戦場に飛び降りることができる!仲間と一緒に飛び降りよう。

■装備を購入することができない
サバイバルモードでは装備を購入することができない。
戦場にいるモンスターや敵のヒーローを倒して装備を入手しよう。自分の装備を捨てることで仲間に拾わせることも可能だ!

■レアスキルアイテム
戦場のロードや宝箱の中からは稀にレアスキルアイテムが出ることがある。他のスキルとうまく組み合わせて生存率を上げよう。

■セーフエリアの縮小
ゲームスタート時にランダムでセーフエリアが決まり、時間経過でセーフエリアは徐々に狭くなっていく。
セーフエリアの外は大ダメージを受ける。最終的にセーフエリアはなくなるので移動先も重要だ。

■仲間を救助
プレイヤーには1つの命しかないが、死亡時には30秒間の救助時間が設けられている。
仲間から無事に救助されれば復活できる!

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2016-2018 Moonton Technology Co.,Ltd.









人気記事&広告