Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 魔獣(ライズ)と共に世界を救う王道ドットRPG『ヴァルハイトライジング』配信開始

魔獣(ライズ)と共に世界を救う王道ドットRPG『ヴァルハイトライジング』配信開始

2
バンダイナムコオンラインは、『ヴァルハイトライジング』を7月27日より配信開始した。

ヴァルハイトライジングは、王の命により主人公のカイトとその仲間達が魔獣(ライズ)と共に、世界を救う王道ドットRPG。
涙、裏切り、愛、友情、数々の冒険を繰り返してきた。
いつしか忘れていたあの頃の興奮を再び呼び覚ます。

■知恵と努力で戦う魔獣(ライズ)バトル!
バトルの鍵を握るのは、主人公たちが使役する魔獣(ライズ)!
マス目上に配置された魔獣(ライズ)を動かし、コンボを繋いで敵を撃破しよう。
簡単な操作の中にも戦略性のある奥深いバトルは努力と知恵が試されます。

■終わりのあるシナリオを堪能しよう!
いつからか終わりのないRPGが普通になってしまった現在の常識を覆し
本作の物語にはエンディングが用意されています。
数々の強敵を討ち倒すドキドキ、ラスボス前へ向かうワクワクを体感してください。

■仲間と共に強敵に挑もう!
最大4人の仲間と協力し、1人では倒す事が出来ない強敵に挑む事ができます。
手に汗握る強敵とのバトル。
仲間との連携し、強敵を打ち倒しましょう!

3
4

5
6
▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2016 BANDAI NAMCO Online Inc.









人気記事