Home » MO / MMORPG » 『リネージュM』韓国での事前登録者数が500万人を突破

『リネージュM』韓国での事前登録者数が500万人を突破

lm
NCSOFTは、スマホMMORPG『リネージュM』の韓国での事前登録者数が500万人を超えたと5日、明らかにした。

『リネージュM』は、6月3日、事前予約者500万人を突破した。事前予約を始めて53日後に達成した記録である。
今月21日に韓国で発売する『リネージュM』は、事前予約から高い関心を集めている。

NCSOFT CPO(Chief Publishing Officer)は、「数百万の利用者がスムーズにリネージュMを楽しむことができるように、最高レベルのサービス環境を準備している」と述べた。

リネージュMとは
リネージュMは、NCSOFTが1998年にサービスを開始した原作PCオンラインゲーム「リネージュ」の重要な要素をモバイルに実装したMMORPG。
PCからモバイルへのプラットフォームの変化に合わせてビジュアルを強化し、操作体系も最適化した。
リネージュMはマップ、NPC、アイテム、モンスターなどを原作リネージュと同じように実装した。
特にゲーム内のすべての狩り場が開放されているオープンワールド形式が特徴である。

ソース:hungryapp

(C) NCSOFT Corppration All Rights Reserved.









人気記事