Home » MO / MMORPG » アクションRPG『HIT』、3対3 対戦場を追加!夢幻の島(夏)や対戦映像機能も実装

アクションRPG『HIT』、3対3 対戦場を追加!夢幻の島(夏)や対戦映像機能も実装

hit1
ネクソンは、2017年6月20日、スマホアクションRPG『HIT』にて、アップデートを実施した。

1. 3対3 対戦場を追加!
闘技場に3対3 対戦場を追加いたしました。
フレンドやギルドメンバーとは関係がなく、メンバーがランダムで決定される新しい対戦コンテンツをお楽しみください。
決闘場や乱闘場のように、「リーグ」や「ウィークリー報酬」があります。

h001
h002

2.夢幻の島(夏)を実装!
シーズンⅡ装備や強化素材を獲得できる夢幻の島(夏)を開催いたしました。
また、同時に夢幻の島(夏)の各エリアをクリアするとポイントが獲得でき、報酬と交換できるイベントも開催いたしました。

h003

3.次元の共闘とレイドポイントの分離!
次元の共闘、レイドをそれぞれ1日に10ポイント使用できるようにいたしました。
※1日にチャージできる回数は5回、1回のチャージで1ポイント獲得できます。

4.対戦映像機能を実装!
フレンド対戦にて、対戦した映像を記録する機能を実装いたしました。
対戦映像はロビー画面の実績から確認することができます。

h004

5.新アバター販売開始!

h007

[太陽シリーズ]

h008

[リゾートシリーズ]

6.新バディ販売開始!
新しいバディを追加いたしました。
※バディ召喚カードから取得が可能です。

h009

[SSS] 王者の風フリント

h010

[SS] いかりのグリース

h011

[SS] 微笑みのニンフ

7.新規アイテム販売開始
新しい成長パックを販売いたしました。
レベルに応じて購入することができます。

8.ロビー画面変更
ロビーをビーチに変更いたしました。

h012

9.透明翼/透明マントの販売開始
タンスに翼/マントの非表示設定を無くし、代わりに「透明翼」・「透明マント」を販売いたしました。
タンスから翼/マントアバターを非表示にしたいときは、「透明翼」・「透明マント」の装着をお願いいたします。
「透明翼」・「透明マント」はロビー > 工房 > タンス > 画面右下のリストを「全体リスト」に設定 > 「その他」から「透明翼」か「透明マント」を選択。

h014

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2016 NEXON Korea Corporation & NAT Games, Inc. All Rights Reserved.









人気記事